医療法人財団 東京勤労者医療会 代々木病院

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7

  • tel:03-3404-7661(代)
おしらせ
オリンピック・パラリンピック期間中のご案内

 このたび7/21~9/5の期間で『東京2020オリンピック・パラリンピック』が開催されます。近隣の施設では東京体育館・国立競技場が競技会場となっており、大会関係者、観客の方々で人出が増加し、対象エリアにおいて混雑が予想されております。
 代々木病院では期間中も『患者様、利用者様、職員の安全と感染対策を万全にした上で、医療・介護・保健予防活動を継続していく』ことを方針に対策委員会を開き、準備と対応を進めております。

 

 開催期間中において、皆様に安心してご利用いただくために、以下の2点のご協力をお願いいたします。

 【皆様へのお願い】
 ①公共交通機関(電車・バス・タクシー)、近隣道路の混雑が予想されます。
 当院へお越しの際は時間に余裕をもってご来院いただくようお願い申し上げます。
 
 ②当院利用目的外の方の来院を防ぐために当院職員から、来院目的を確認させていただくことがございます。予め、ご了承くださいませ。
 

 あらゆる可能性を想定し、対策を検討しておりますが、感染状況も見通しが立たない中、不確定な要素が多数あります。皆様におかれましても当院ご利用にあたっての不安なことがございましたら、当院職員にお声掛けください。対策委員会で集約し、検討を深めていきたいと思います。